基礎化粧品は、きちんと肌に合ったものを使わなければいけない、そして、そうすれば肌はきれいな状態を保てると思っています。

というのも、ただはやりや「これはよいのです」という良い言葉だけに乗って、人気やトレンドの基礎化粧品をずっと使っていた時代があるのですが、それを続けていたら肌の状態が一気に悪化したのです。

ニキビがドバっと出てきて、それが半年くらい続き、赤ら顔のまま出社しなければいけなかったりと、すごくネガティブな気持ちの日々が続きました。
それでも、また違う人気の基礎化粧品をつかってみたりして、余計に肌を悪化させてしまったという経験があります。

それからというもの、基礎化粧品は時代やトレンドに合わせて選ぶのではなく、自分に合ったものを選ばなければいけないのだと気づきました。

そういったものさえ使って、しかるべき使い方をすればきちんと肌は良い状態を保てるのだと思い、基礎化粧品は肌にとって「基礎」を作る肌の要となる存在だと思って使っています。

実は、高校時代からドモホルンリンクルは気になっているのです。

シンプルなのに非常にインパクトのあるCMで、高校時代にサンプルを予約しようとしたこともあるのですが、それを友人に相談した所、「あれはもっとおばさんが使うものでしょ」と言われ、サンプルももらえないかなと思い、やめてしまいました。

ですが、今30代になって、すぐにでもサンプルを頼んで、ドモホルンリンクルの良さを実感してみたいと思う基礎化粧品です。

そもそも、私が高校時代から見ているCMをいまだに見かけるということが、その効果の良さとすごさを表していると思うのです。

有名な基礎化粧品のCMはたくさんあるかもしれませんが、20年以上も続いているものなんて数えるほどしかありません。

そんな基礎化粧品ですから、間違いなく効果はある、そして、使った人のほとんどが本当にCMで伝えられているように満足するような使い心地と結果なのだろうなと思い、近いうちに使ってみたいです。
ドモホルンリンクル 口コミ